人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME SWEET HOME  *大屋根の小さなおうち* pecorihome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おうち完成までの記録と     楽しいお庭づくり


by pecori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいブログ作りました


タイトル通り 新しいブログを作りました
最近の私の記事… ほとんどがお庭関係で(;'∀')

もし今 宝くじが当たったとして
“貯金以外に好きなモノを書いたまえ” って言われたら
きっとまた いろんな苗とか レンガとか はたまた堆肥とか
お庭goodsを買うに違いないのです
でも宝くじは買ったことがないので当たることはありません(*ノωノ)

ということは 今後書く記事もお家の話ではなく
8割がた お庭のお話になると思ったので
新たに お庭ブログを始めることにしました

新しいブログです → HOME SWEET HOME ペコリのお庭*

ほとんど同じタイトルですが やっぱり愛着があるので~(*´ω`*)
もし興味がある方がいらしたら こちらも覗いてくださるとウレシイです

そうそう先日 ブログ名と同じサインプレートを見つけて
3日ほど迷ったあげく やはりお買い上げです(笑)
新しいブログ作りました_f0330654_22413276.jpg
秋色あじさいの “西安” が日増しに素敵な色に変化してます♡
バラの2番花もどんどん来てます(*^-^*)
新しいブログ作りました_f0330654_22442153.jpg
しばらくこちらのブログは のんびり更新になると思いますが
こちらの皆さんの記事 これからも楽しく拝見しますね(*'▽')

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


by pecorihome | 2016-07-28 22:59 | ごあいさつ