HOME SWEET HOME  *大屋根の小さなおうち* pecorihome.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おうち完成までの記録と     楽しいお庭づくり


by pecori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

表札をつけました☆


f0330654_07085026.png


こんにちは pecoriです♪

昨日お騒がせした 
“玄関の鍵が閉まらない&洗面所の水漏れ” の件は
朝のうち 修理が終わりましたっ♫

意外にも玄関ドアの方は Siマジシャン (Si現場監督)によって
サクッと解決したものの 水道の漏れの方は
「全部点検してしめましたが1週間くらいまた様子をみてください」って…

もしかして また水溜りできちゃう?ლ(ಠ_ಠ ლ)

いや
きっと大丈夫~
と 思いたい

本題ですわよ

我が家に表札を付けました~!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

初めての表札ですよっ

だって今までなんてね

今から書くコト ドン引きしないでくださいね(°∀°)b

旧居は賃貸の一軒家だったんですけど
郵便受けの上にマスキングテープで名字書いてましたからね~

あれ?
やっぱりドン引きですね(笑)

でもっ
我が家に昨日 オーダーしていた表札が届いたんです

お願いしたお店は マイハウスさん
ナチュラル可愛い感じです♪
f0330654_11394305.png
いろんな種類がありましたが
ちょっと小さめで番地が入るタイプにしました~
色はナチュラルブラウンに決定
ほかにお色は オフホワイト ダークブラウンもありました
f0330654_11402725.png

英字のフォントがね
20種類あって そこから選ぶんです
好きなフォントでレイアウト画をメールで送って下さいます
2種類のフォントでサンプル作って頂きました
f0330654_11401552.gif
上のフォント N03に即決です

そこから正式にオーダーし 約2週間後の昨日届きました~
さっそくKa*が取り付け開始です
f0330654_11535709.jpg
お家に穴があくのってコワイわ~(>ω<)
少しの辛抱よっ

…で付きました
f0330654_12014641.jpg

木製の表札ですよ
だけど我が家は軒下なので 大丈夫 d(・∀<)
たぶん

シンプル&ナチュラルな感じ♪ 気に入ってます~
f0330654_11392152.jpg
外灯→表札→インターホン→ポスト
タテ一直線にいろんなものが集合してますよっ(ノ∀`)

夜 点灯してみたら…
f0330654_12083791.jpg
ママママハラジャ?

古すぎてわからないですかっ?
ごめんなさい <(_ _)>

そしてわかってくれた人
ありがとう <(_ _)>

更新の励みになりますので
ゾウさんをポチっとしてくださるとウレシイです

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村









[PR]
by pecorihome | 2014-06-20 07:20 | おうち仕様